メール受信一覧表 アンケート・モニター一覧表 サイト訪問一覧表 懸賞・ゲームで リードメール一覧表広告(アフィリエイト)収入!
クリック報酬広告収入 リンクスタッフでもらう! 携帯メール受信で 携帯懸賞ゲームで 携帯アフィリエイトで

 高確率ネット懸賞 ★  

結構、一攫千金のものが多いです。しかも、無料!!

会員の中だけの抽選なので当選確率が高いです。


ふくびき.com  
5050jp   
ドリームプライズ   
今アッタール     
お宝メール  
懸賞三昧   
必勝宝くじ   
チャンスマスター

懸賞2へ

ふくびき.com
100万円!

■交換商品 現金
福引き券付き情報メールを受信して福引きにチャレンジ!

ガラガラくじで楽しく遊んで毎週変わる商品をGETしよう。
確率変動が出ると当選確率UPのチャンス!!
ビンゴなども充実しててWeb of the yearで2年連続1位になっているのも納得!

100万円が当る「太っ腹キャンペーン」は毎月開催中!
100万円を当てるコツは毎月忘れずにエントリーすること!



Click Here! 5050jp
100万円!

■交換商品 現金
広告メールをクリックしたりゲームに参加したりしてポイントを貯めて、懸賞イベントに参加出来る!当選者も出やすく楽しく遊べます。
毎月現金100万円が当る懸賞サイトです。

豪華賞品が当たる入会キャンペーンも随時実施。



ドリームプライズ
■豪華賞品
  ドリームプライズは、プラズマTVなど豪華賞品が1/100の高確率などで当たってしまう、とても高確率な懸賞サイトです。
すべて1クリックで応募可能な「ワンタッチ応募コーナー」、クイズの正解数でもれなくプレゼント付の「クイズde応募コーナー」など、楽しめるコンテンツがたくさんです♪
また、応募によってポイント(コイン)を貯めて、換金することも可能!


Click Here! 今アッタール


■10000ポイント〜2000円分の商品券
サイトでスロットゲームに挑戦できます。(1賞品につき5回まで)。
5回とも外れると1ポイントもらえます。
それを何度もくりかえして、ポイントが貯まっていくと、当選確率が上がるようになります。
また、メールマガジンや、毎日手に入る『確立変動キー』でもポイントが貯まります。

10000ポイント〜2000円分の商品券と交換!!



Click Here! お宝メール
1000万円
■交換商品 現金
  メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!
他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。
抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。


Click Here! 懸賞三昧
10万円

■交換商品 現金
現金10万円など!豪華賞品が★その場で当たる!
お勧めの懸賞情報をメールでお届けし、さらにそのメールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじ【宝箱くじ】がついています。
当選賞品は現金10万円やソニーバイオなど!
当選のチャンスは懸賞三昧が届くたびに訪れます!


Click Here! 必勝宝くじ
豪華賞品
一度の応募で毎週チャンスが続く、新感覚の懸賞サイトです。
毎週の抽選で、豪華賞品をゲットできるかも!!さらに、応募者全員にプレゼントがあります。 現金10万円など!豪華賞品が★その場で当たる!
お勧めの懸賞情報をメールでお届けし、さらにそのメールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじ【宝箱くじ】がついています。
当選賞品は現金10万円やソニーバイオなど!
当選のチャンスは懸賞三昧が届くたびに訪れます!


チャンスマスター
毎日1万円

■交換商品 現金 ・商品
会員になると【毎日現金1万円】が当たる特典やアンケートによる【自己診断】など人気コンテンツ満載!
また、マスターポイントいうのを一定期間ごとに競い、順位に応じた商品がもらえるというゲームなどもありますよ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送