メール受信一覧表 アンケート・モニター一覧表 サイト訪問一覧表 懸賞・ゲームで リードメール一覧表広告(アフィリエイト)収入!
クリック報酬広告収入 リンクスタッフでもらう! 携帯メール受信で 携帯懸賞ゲームで 携帯アフィリエイトで

 クリック報酬広告収入とは?  


初心者でもできるHP作り!
サーバーを確保しましょう
アフィリエイト可能なプログ
無料テンプレート
広告(アフィリエイト)収入 1
広告(アフィリエイト)収入2
クリック報酬広告収入
リンクスタッフでもらう!
アクセスアップ



広告をご自分が運営しているサイトに掲載して収入を得るおこづかい稼ぎです。
「クリック報酬」・・バナーがクリックされた際に1円〜(8円ぐらいと、結構高い!)、報酬がもらえる

結構たまります♪


タイムセール
b-click
カスタムクリック
テキチェン

タイムセール
■ 振込みは?翌々月
■支払い 10000円〜
■1クリック1円、
紹介者、その紹介者が獲得したクリック数×0.6円、×0.3円
■紹介 3段階
 
メール受信でもポイントが貯まります。
それよりもアフエリェイトもできるのがすごい!
簡単なタグ挿入で自動で広告ができます。しかも、1クリック1円!
もっとすごいのは、紹介者、その紹介者が獲得したクリック数×0.6円、×0.3円
をそれぞれ永久に獲得することが出来ます!
早めに登録、早めに紹介しましょう!

下が、タグ挿入のみで表示された広告です。
8種類のテンプレートから選ぶことができ、カスタマイズもできます。
面倒くさがりやさんにぴったりです!



カスタムクリック
1クリック5円〜30円
最低支払い3000円〜

■登録条件なし
  カスタム・クリック《登録はココ》 


↑広告例
バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬をもらうクリック保証型バナー配信システムです。バナーのクリック数に応じて5円〜30円の広告報酬になります。
自分でクリックは禁止だけど、1日1回の作動確認程度ならね♪
自分のバナー経由で、リンクスタッフの登録があれば、100円の紹介報酬がもらえます。

2004.10.1から3000円から振込みになったのもうれしい!



b-click
1クリック8円〜
最低支払い5000円〜

■2段階の紹介システム


b-click
こちらも、バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬をもらうクリック保証型バナー配信システムです。

クリック報酬は1クリック8円!からです。さらに2段階の紹介システムもありご自身のサイト以外のクリックからも収入が発生します。
サイト内容が優良なサイトにはさらに最大1クリック30円までの単価アップ制度があります。



テキチェン
1クリック10円〜
最低支払い5000円〜

■紹介者の20%報酬!
クリックに対して確実に報酬GETできます♪
テキチェンは「テキストバナー」専門です。 ホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計るバナーエクスチェンジです。

紹介すると100円の紹介報酬が入ります。
さらに、あなたの紹介者が得たクリックによる報酬額の20%をずっと受け取ることができます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送