節約上手!貯め上手! 






 ASPに登録しましょう!  
ホームページができたら、ASPに登録しましょう。
 
ASPとは?
 
 企業とアフィリエイターを仲介してくれる、仲介業者のことです。ここに登録して、たくさんの企業を紹介してもらいます。
 もちろん登録は無料です!
いろんな企業と提携したい場合はみろんなASPに登録しましょう!
ASPによって、同じ企業でも報酬が違ってきますので要注意!

とくに、JANet はほかより高報酬をうりにしてます!

審査もあるんだよ

またそのサイトを通るには、簡単な審査が必要です。(でも、このサイトでも通るくらいですので簡単です・・)
その後、広告を載せるための審査があります。


初めての方でしたら楽天アフィリエイト(審査なし!)電脳卸(審査なし!)とA8NET(審査は甘め!)がおすすめです。アクセストレードも支払い金額が1000円からで審査も優しいので初心者むき!!

審査に通ったらいざ広告をのせましょう!
 
うれしくて、いろんな広告を載せたくなりますが、なるべくその記事のテーマにあわせましょう。
その点
Google AdSense! は勝手に広告をえらんでくれるのでいいですね。

報酬のうけ取り銀行を準備しましょう

普通の銀行でもいいのですが、振込み料金が差し引かれるとすごく損です。
振込銀行によく指定されるのがイーバンク銀行 ジャパンネット銀行です。

オークションなどでもよく利用されますね。持っていて損はないと思います。

イーバンクを指定振込口座にするとの「ゴールドラッシュプログラム」を利用して確実に20円いただきましょう。

イーバンク

Click Here!


報酬の方法


「成功報酬」
・・広告掲載サイトの広告を経由して売上が発生すると報酬がもらえる 。成功率は低いですが報酬は高めです。


「クリック報酬」・・バナーがクリックされた際に1円〜、報酬がもらえるGoogle AdSense!はその典型ですね。

もちろんrakuは両方混同してます。

楽天アフィリエイト
A8ネット
電脳卸
リンクシェア 
バリューマコース
アクセストレード
JANet
BannerBridge
トラフィックゲート
Cross-A (クロス・エー)    

Google AdSense!

楽天アフィリエイト
■ 成果報酬 商品購入の翌々月10日ごろ
■ポイントの使い道
●お買い物に利用する(1ポイント=1円、1ポイント単位で利用50ポイント〜)  
・楽天市場での通常購入  
・楽天ダウンロードでの購入
●楽天トラベルの国内宿泊予約に利用する 
(1ポイント=1円、100ポイント単位で利用)


自分のホームページやメールに掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合、「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです!
ポイントはお買い物や旅行などに使えます。(結構安いのでよく利用してます)
ここのすごいところは、自分のリンクした商品をクリックしたお客さんが別のお店でお買い物しても、ポイントがつくところです。

子育て日記を書いているだけなのに、訪問してくれる人がいつの間にかクリックしてくれて、ポイントがたまっています。

本格的にすれば、結構稼ぐことができます。リンクもとっても簡単で初心者向きですね。

成果報酬は、パートナーサイトが掲載したリンク経由の販売額に料率を掛けた金額になります。

【例】掲載したリンク経由で、料率が1%のショップの10,000円のバラが購入された場合の成果報酬は100ポイントとなります。
10,000円×0.01(1%)=100ポイント

*大体は1%、中には10%!!というショップもあります。

また、楽天カードを使うと、楽天以外で買い物してもポイントがつきます。今なら2000ポイントプレゼント中!



Click Here!     A8ネット
■ 振込みは?翌々月
■支払い 1,000円〜

リンク作成もすぐ出来て、表示も速く利用しやすいアフィリエイトサイトです。
審査も甘く誰でも簡単に登録ができます。
色々なプログラムがあって初心者の人にも使いやすくオススメです!
すごく使いやすく、ココが1番の収入源です。

ちなみに、楽天・自動車保険などはここです。 ログインしなくても楽天の広告ができるようになりました!

支払いが、5,000円支払方式・1,000円支払方式・キャリー・オーバー方式(繰り越し式)殻選べるようになりました!

振込口座郵便局は30円ですが、銀行だと105円以上と高くなるので注意!残念ながらイーバンクは使えません。



広告貼るならアクセストレード! アクセストレード
■ 振込みは?翌々月
■支払い 1,000円〜

審査も厳しくなく、サポートなどの返事はびっくりするほど早いです。おすすめです。

結構、いろいろ増えてきました!使いやすいです♪

1000円から振り込まれます。しかも振り込み料もタダ!!イーバンクを指定振込口座にするとの「ゴールドラッシュプログラム」を利用して確実に20円いただけます!



商品無料仕入戦隊『電脳卸』 電脳卸
■ 振込みは?翌々月
■支払い 3500円〜
審査もなく簡単、しかも、報酬率がとっても高いです。
ショップ経営したい人にはもってこい!です。
いろんな商品があって楽しいですよ〜

そしてもうひとつの魅力は自分のホームページ経由で、ECショップさんが販売店会員として申込みをした場合、契約成立時はもちろんのこと、その会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。報酬額は、1ヶ月あたり1,000円(会員さん一件につき)が支払われます。



アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare リンクシェア 
■ 振込みは?翌々月
■支払い 1円以上!

アメリカで実績をもつリンクシェアと日本の三井物産が運営しています。
支払いが各会社で個別になっているので、気にいったショップのものを集中で売っていくといいでしょう。
扱っているのは大手企業や有名サイトの広告が圧倒的です。ここしかない提携先が多いので押さえておきましょう。
結構、人気のある会社と提携できます!

報酬は1 円から支払いに変更!。振り込み手数料負担してもらえます!

ちなみに、rakuのおきにりはベネッセです。



    バリューマコース
■ 振込みは?翌々月
■支払い 5,000円〜

アフィリエイトの中では日本最大手。
とにかく沢山のパートナーサイトがあるので、登録後自分の探しているところが見つかるはず!バナーデザインも豊富でテキストも普通に文章になじませる事ができる位沢山あります。  

使いやすくなりました!



アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
JANet
■ 振込みは?翌々月
■支払い 5,000円〜

他より報酬高いものが多いので、ココも抑えておくといいサイトです。
登録サイトを紹介すると600円もらえます。
審査は易しく、すぐに返事が来ます。これからマーチャントも増えてきそう。
紹介制度もあり早めの登録がお勧めです。

ここは、ほかより一般的に2〜3円高いので、同じものならここに張り替えています。



click! BannerBridge
■ 振込みは?翌々月
■支払い 3000円〜
■紹介600円&2-tier

あなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると600円の報酬と、新しく登録いただいたパートナーサイトが得た報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。
早目の登録(^^)おすすめです!
imode用Webサイト、J-Sky用Webサイト、EZWeb用Webにも対応しているので、携帯サイトを運営されている方でも無料メンバー登録ができます


トラフィックゲート
■ 振込みは?翌々月
■支払い 5000円〜
ココしか扱っていないものがあるので、登録してソンはないと思います。

あの楽天が運営しているので、楽天関連の広告が豊富に用意されており、報酬も高めに設定してあることがあります。


  
Cross-A (クロス・エー)
■ 振込みは?翌々月
■支払い 5,000円〜

広告数はしらないうちに増えました。成果報酬型のアフィリエイト提供サイトなので、アクセス数の少ないサイトでも十分に稼ぐことが可能です。

簡単に広告取得できます!


 

 
 

 

Copyright (C) 節約上手!貯め上手! All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送